むぎめも!

FF14 Yojimboサーバーで遊んでいるMugi Hamuhamuです!

どうやら私の零式4層にはヒラ装備は未実装らしい

ヨシダアアアアアアアアアアアアアアアアアア(血の涙)

 

※本記事は試験的にPCから投稿しております!

 

f:id:mugihamuhamu:20170522012257j:plain

こんにちは、むぎです!元気に零式周回しております!

やっぱりヒラ装備出ないし見たことがないゾ…

なぜかお土産に(弓術レベル15なのに)アレキ弓もらいました。スミマセン

 

久しぶりにLSメンと3層へ!

ノリで白魔を出したら痛い目見ました…ケアルガは偉大です。

普段白メインのフレンドさんLさんの腕の良さを思い知りましたよ~

私はノクタchanが大好きだからお手上げなんだぜ!!!!!

学者のMさん迷惑かけてほんとごめんなさい!!!!!( ;∀;)ウワーン

 

その後、フレさんのAWのお供で教皇庁に召喚で出陣しました!

58レべだと…最後のどかーんが…できない…(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

持て余したトランスバハムートで泣く泣くルインガ連打でした。。

でも久しぶりにやると楽しいですね、召喚!

パーティリストを見ずに攻撃だけしてるのも結構面白いかも~

 

で、私だけ居残り4層です。ふはは!!!!

しかし冒頭でも嘆いた通り、ヒラ装備出ない。

このままだと、ヒラ胴のために8周、ヒラ3ジョブ分の武器のために8×3=24周、

合計32周しなければならないのです!!!!!

いいよ!!!!!やってやろーじゃん?!???( ゚Д゚)

勝てばいいんです、勝てば。4層そのものは大好きなので。

というわけで5月も後半になりましたが、私の4層生活は終わりそうにないです。

LSメン各位、並びにフレンドの皆さん、どうかご一緒して頂けると幸いです。

【よろしくお願いします。】

 

それでは、今日も元気に4層走っちゃうぞ(*´ω`*)