むぎめも!

FF14 Yojimboサーバーで遊んでいるMugi Hamuhamuです!

ありがとう、ありがとう4層!

f:id:mugihamuhamu:20170523173418j:image

f:id:mugihamuhamu:20170523173456j:image

キタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

 

や、や、や、

ヤッタァァァァァ!!!!!

ヒーラー胴ロット勝ちしました…ついでに断章で天球儀(*゚▽゚*)

7回目にして初めてヒラ装備を見ました。

ヒラ装備確率絞ってない?よしだ?…と邪推してしまう😂

個人的にはディフェ胴ばかり見ます。。

 

タイトルはかなり最終回風ですが、

まだまだ装備集めのために周回しなければならないので…

私の4層は、まだまだ終わらない。

 

 

さて、皆さんは早朝のPLL、ご覧になられましたか??

見逃した方は→FF14 第36回プロデューサーレターLIVE 1/9 by たまゆ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

 

私は4.0が待ちきれません!!!!!✌︎('ω'✌︎ )

占ちゃんのAF、女の子が着たらとっても可愛い!

「FFXIV」、「紅蓮のリベレーター」のジョブ専用装備のスクリーンショットを公開 - GAME Watch

こんなドレス待ってた٩( 'ω' )و

もう、今からワクワクが止まりません。。

新スキルや新ジョブも早く触ってみたいし、

なにより新しいBGMがサイコーですよね!!

FINAL FANTASY XIV: Stormblood - Job Actions - YouTube

あぁ〜〜ずっと見てられるくらい好き〜〜

 

というわけで、FF14が最高に楽しくて!

始めてからそろそろ2年になりますが、

一向に飽きる気配がないです( ・`ω・´)

はぁ、ジョブアクション動画もっかい見よ…w