むぎめも!

FF14 Yojimboサーバーで遊んでいるMugi Hamuhamuです!

4.0に思いを馳せる(訳:4層マラソン疲れた)

こんばんは、むぎです!

毎日更新が途切れそうでした…アッブネ

またまたPCから投稿です。スマホでの見え方を試行錯誤中。

 

PLL以降、THE片田舎の我らが用心棒鯖でもちょっと変化が起きていて、

マテリジャの高騰やリムサの賑わいの復活(?)など…

4.0に向けた動きがじわじわと感じられます!!('ω')

私の所属するLSでも、毎日のように「戦士のインナービーストが~」とか

「オメガ攻略のための装備が~」とか。。

アーリーアクセスまで待ちきれないヒカセンの会話が見られますw

大型アップデート前、活気が戻ってきたこの時期が、一番楽しいですね!

もちろんアプデ後も楽しいんですけど、みんな自分のやることに夢中になりがち。

じっくり話せる今がすごく貴重な時間なんだと思います。

(なぜこんなにしみじみとしたトーンなのか不明、ちなみに素面です)

 

それにしても、若葉さんの多いこと!!

もうすぐFF14を始めて2年になりますが、こんなに若葉さんが多い時期も珍しいのではないでしょうか??

恐るべし、光のお父さんパワー!!(`・ω・´)

不慣れタンクでレベルレに堂々と行けるのは今だけかもしれないッッ ※個人の感想です。

 

Twitterでもちょっと前に呟きましたが、初心者さんたちがFF14を長く続けられるように、お手伝いができればいいなと思っています。

この先、どんな仲間とどんな冒険をするのかなって想像しながら見守っておりますので(*´ω`*)

メンターにすらなってないへっぽこむぎ氏ですが、リムサのエーテライト前でLSメンとたむろしてますので、

ほんとーに気軽にエモ飛ばしたりぴょんぴょんしたりしてくださいねっ

うちの鯖の人はみんな優しくて新しい出会いに飢えている(!)のでw

 

今日はなぜかめちゃくちゃ文字まみれになってしまいました…

SS撮るためにINしなきゃ!w

リアルゼアで人生の岐路(…)に立っているので、用心棒フレンズたちが心の支えです。

毎日ありがとうございます。これからもよろしくです!ここで言い逃げしてやる~

それでは、また明日!