むぎめも!

FF14 Yojimboサーバーで遊んでいるMugi Hamuhamuです!

むぎのSS談義(とコメントの御礼)

こんばんは!むぎです!

今日もPCから投稿です…スマホだと打つの疲れちゃうんですよね(´・ω・`)

 

まずですね、なんと、先日の記事にはじめてコメントがつきまして

嬉しいですね!!!ありがとうございます(*´ω`*)

用心棒鯖の今をお伝えできたようで何よりです~!やった!

一番顕著だったのはPLLの時だったんですが、

リムサで、知らない人たちも一緒になって座って配信を見てましたw

これぞMMOって感じでしたね!その時のSSがないのが残念です…

次に面白い光景に出くわしたらぜひブログで報告させていただきます('ω')

一応承認制にはしていますが、今後もお気軽にコメントをいただけると幸いです。

【よろしくお願いします。】

 

さてさて今日は、私のSSのこだわりについてほんの少し語ります。。

と言っても、グループポーズ様様ではあるのですがw

私の(むぎ単体の)SSはほとんどが 快晴、エオルゼア時間の昼間、リムサ で撮影しています!

なおかつ、フィルターは パステル1 を使っています!

すると…

f:id:mugihamuhamu:20170525214357j:plain

f:id:mugihamuhamu:20170525214404j:plain

こんな感じで、淡い背景と全体的にペールブルーがかった印象になります(∩´∀`)∩

私はこの雰囲気がすごく好きで、わざわざリムサやラノシアにテレポして、天気と時間を調整しながら撮影してます…w

PS4で撮影したSSをさらにスマホアプリやPCのイラストソフトで加工することもあるのですが、まあそれは追々!

 

ということで、今日は私のSSに関するちょっとしたこだわりをお話ししました!

皆さんはどんな感じで撮影していらっしゃるのかな。。

私もそんなにすべての機能を使いこなせているわけではないので、また何かコツがありましたら教えてくださいませ(●´ω`●)

 

それではまた明日!ノシノシ