むぎめも!

FF14 Yojimboサーバーで遊んでいるMugi Hamuhamuです!

人造精霊「主、いつになったら仕上がるのか」

こんにちは!早速2日ほどブログを更新しない状態になってました!むぎです!

リアルのLv.30ジョブクエが終わりません😇

 早くジョブストーン欲しいんじゃぁ…

 

半年以上放置していたアニマウェポン(AW)に向き合い始めまして。

「クリスタルサンド集まらないし詰んだわ…」と思っていたのですが、

我がLSの頼れるアウラ兄さんのアドバイスのおかげで、たった1日で突破!!!

寧ろ硬霊性岩が足りなくて伝承を回収しに行く羽目になりましたw

後発で作る方は是非、虫入りアンバーガチャで楽しくクリスタルサンドを集めてください( ・`ω・´)

 

なんとか、ワード・オブ・マグネート完成!

f:id:mugihamuhamu:20170529150024j:image

f:id:mugihamuhamu:20170529150040j:image

い、意外と地味…キラキラエフェクトはもう少しお預けのようです(´;ω;`)

 

ここから、活性化クラスターのためにクエを駆使しながら伝承回収を継続します…

そのあとは3種ID攻略、謎めいた結晶(9/15個ゲット済み)、魂の凝縮度上げ、真蛮神巡り、古式エンチャントインクでフィニッシュ!!!

間違いなく1番マゾいのは魂の凝縮度だと思いますが、どうにかなるでしょう!多分!

起動零式1層ツアーになるのかな…(*⁰▿⁰*)

 

人造精霊くんには長い間お待たせして申し訳ないと思っていますがw

あともう少し!待ってて!頑張るから!

 

というわけで、冒頭にお話しした通り、今週は投稿頻度が落ちるかもしれません!が!

時間を見つけて記事をぽちぽちしたいと思いますヽ(;▽;)ノ

それではまた(多分)明日!