むぎめも!

FF14 Yojimboサーバーで遊んでいるMugi Hamuhamuです!

最近のミラプリ 2017初夏ver.

f:id:mugihamuhamu:20170606190441p:plain

(リムサの夜明け前。月が見えたのでつい撮影してしまいました)

 

こんにちは!むぎです!

昨日から更新再開したわけですが、、、

本日は、ブログが止まっていた間にちょいちょいっと触ったミラプリについてです!

4.0が来たらまたすぐ着替えますが、とりあえずあと1週間は今回の服装かとw

 

ついこの前まではこれ↓がヒーラー3職の基本ミラプリだったのですが、

f:id:mugihamuhamu:20170523173418j:plain

頭:バニークラウン(ジェットブラック)

胴:アレキサンダーヒーラー・ジャケット(ジェットブラック)

脚:サイオンズヒーラー・ハーフタイツ

足:サイオンズヒーラー・ハイブーツ

 

で、今のミラプリがこちらです(∩´∀`)∩

f:id:mugihamuhamu:20170606184912p:plain

武器:シヴァ・ダイヤモンドメーター

頭:ヘイルストーム・ヒーラークラウンRE

胴:ヘイルストーム・ヒーラーコートRE

手:ヘイルストーム・ヒーラーグローブRE

脚:メイドブルマ(チャコールグレイ)

足:ヘイルストーム・ヒーラーブーツRE

 

ちっちゃなシヴァちゃん!この武器のために制限解除で15周くらいシヴァ倒しました( ;∀;)

ごめんねイゼル…許してくれ…

ポイントはメイドブルマの染色で、ヒーラーコートと繋がってるみたいに見えるように色を調整しました(*´ω`*)

f:id:mugihamuhamu:20170607001433p:plain

f:id:mugihamuhamu:20170607001459p:plain

我ながら可愛い!!!!!!自画自賛!!!!!

ニューヤシュトラヘアにも似合うイイ装備ですね(●´ω`●)

 

もちろん青空の下でも可愛いのですが、夜空の下でも武器がいい味出します。。

f:id:mugihamuhamu:20170607001654p:plain

f:id:mugihamuhamu:20170607001718p:plain

雪国でのSS撮影も捗る!最高だ!(*'ω'*)

最近流行りのかまくら撮影も非常にいい感じですので、また後日書きたいと思います。

 

いっぱいSS貼っちゃった…今日はこの辺にしておきますw

それでは、また明日!ノシ